人気のポイント
どんなに新しくて綺麗なマンションやアパートも放って置けばいずれ必ず汚れます。
その汚れをそのまま放置すると建物の美観を損ねるだけでなく、耐久性も落ちる可能性もあります。
しかも賃貸物件の場合等はお客様が内見にいらしても、共用部が汚れているとマイナスイメージにも繋がります。
是非こまめな清掃・メンテナンスを心掛けたいものです。
マンション管理の第一歩として、定期的な清掃をお奨めいたします。
POINT.1
プロの品質
清掃のプロだからこそ出来る「きめの細かい、隅々まで行き届いた清掃、常にお客様の視点に立っての作業」を心掛けています。
POINT.2
柔軟な対応
お客様の様々なニーズに合わせた清掃。部分的な清掃にも対応を致します。たとえば毎回共用廊下と手摺りだけ、ゴミ出しやゴミの分別のみ等といったご要望にもお応えします。
POINT.3
幅広い業務対応
粗大ごみ・放置自転車等の撤去や、共用灯の管球交換、植木の剪定など、清掃以外のこともご相談下さい。可能な限りご要望にお応えいたします。
低価格を実現
①清掃内容を絞り込み、効率化することで時間のコストを削減しています
・必要以上の清掃内容・清掃回数をご提案しません。
・清掃方法の改善をすすめ、効率化に努めております。
・速やかに集中して清掃することを心がけております。
②清掃先を複数のエリアに分けルート化することで移動のコストを削減しています
・清掃先をブロックごとに分けルート化することで移動時間を短縮しています
・移動のコストを料金に転嫁しないよう、出張エリアを限定しております。
③車両コスト・時間コストを削減しています
・移動手段に軽自動車を使用し、無駄なコストを削減しています
安心してご利用いただくために
①清掃内容をあらかじめ明確にしています
・見積り時点で、清掃内容を明確にし、お客様にご確認いただいております。
・清掃内容をうやむやにし、「逃げ道」をつくるようなことはいたしません。
・清掃内容は状況の変化やお客様のご要望にあわせて、柔軟に対応しております。
②清掃報告もしっかり行っております
・行った清掃内容は、報告書に正直に記入・提出しております(写真添付あり)。
・報告書への正直な記入・提出を義務づけることで、清掃の質があがります。
・清掃報告はメールあるいは文書でお届けします。緊急時はお電話します。
③お客様の感想やご要望をしっかり承ります
・お客様の感想やご要望をこちらからおうかがいしております。
・ご要望をもとにサービスを改善しております。